スポンサー広告】 | top↑
サマーキャミ
サマーニットのボーダーキャミです。
背中はVネックにして見ました。
Vネックじゃないバージョンと、黄緑と黄色で編んだのもあるのですが写真撮り忘れました。
ボーダー

ボーダー

蕨のアイトールCAFEにおいてあります。

下矢印クリックランキング参加中です下矢印クリック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズ】 | top↑
サマーニット
去年のブルーと同じです。
今年はピンクで編んでみました。
サマーニット

スカートのマーブル糸のみのワンピと、シマシマキャミも製作中です。
テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
サマーニット
去年から編んでたような気がしますが、忘れていたベスト
やっと3枚完成しました。

ボーダーニット

サマーニットのボーダーセーターです。3パピ分の3色展開です。
ちょっと袖が大きく、前繰りも開きすぎちゃったのよね。
かぎ針は難しいです。

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
パッチワークエプロン
ニットエプロンに続き、布でもエプロンを作って見ました。
子供用のでも良いのだけど、紐が長くてどうしても大きいし
ルナ用に小さいサイズも欲しかったので作ったのですが、好評いただき嬉しく思ってますピンクハート
胸毛が汚れないのでやっぱり良いですもんね。

今回は茶系のパッチワークにして見ました。
裏は1枚布ですが、一応リバーシブルで使えます。
エプロン

布で延びにくい為、後ろはゴムにしました。
毛が絡まりそうで不安って子にはマジックテープやスナップボタンでもお作りしてます。
エプロン

お揃いで食事用のマットも作りました。
エプロン







詳しくはHPを覗いて見て下さいね。

CouturiereM

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
かぎ針ニット
久々に犬のセーターです。
鉤針でスケスケ編みなのですぐできました。

ブルーのラメに白いモヘアのポイントがついたセーターです。
セーター

SHOPも覗いて見て下さい。

CouturiereM



テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ミーコ


CouturiereM

Let's shopping

人気のトレッドバランサー今なら80%off
いろんな部所を鍛えられていいですよ(^^)
新品 トレッドバランサーDX LW-125(前後左右のステップができる新ステッパー/バランスステッパ...
穿いて歩く。ヒップウォーカー
20%OFF!!【ワコール】段にならないスッキリタイプ!ヒップウォーカー(ジャストウエスト)GSC550

FC2ブログランキング
カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
