スポンサー広告】 | top↑
2008年の予定
2008年になりました。
今年もたくさん作れるよう頑張ります。

春物の予定
ゼブラフリルパーカー
スターフリルトレーナー
プードルワンピ
をまずは作成予定です。


*****新作*****

カフェでの売れ行き好調なスクエアマット 黒バージョンです
マット


ボーイ&ガールネックレス
ボーイ
テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
三渓園へお茶会に
母と三渓園へお茶会へ行って来ました。
横浜の先なのでうちからは長旅です。
でもお天気も良くてとっても素敵な所でした。
三渓園

つづきをよむ
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
7月からのドラマ
7月からのドラマも漫画のドラマ化が多そうです
基本、漫画のドラマ化はイメージが崩れ失敗が多いので
ドラマと漫画は別のものと考えて見てます
(でも見てるんです)

今回気になってるのが・・・

火曜日9時 花ざかりの君たちへ
芦屋瑞希・・・堀北真希
佐野泉  ……  小栗 旬
中津秀一  ……  生田 斗真

メンバーは良いと思いますよ。イメージも合ってる
でもな~
内容はちょっとホモ漫画なんです。
面白いんだけど・・・頼むから漫画のイメージ壊さないで欲しいです
ドラマはドラマで花男みたくそれなりに面白く仕上がることに期待





金曜 10時
山田太郎ものがたり
太郎役・・・二宮和也
御村役・・・櫻井翔

これはどうなの~?
漫画は面白いですよ。かなり爆笑
二宮君の太郎も良いと思います
でもなんで御村が櫻井君なの~(〇o〇;))))!!
嫌いじゃないけどイメージ合いません
でも見ちゃいますけどね


火曜日10時「探偵学園Q」
水曜日10時「ホタルノヒカリ」
この辺も原作漫画ですがQは2回目だし、ホタルのヒカリはあまり好きじゃないのでどうでもいいかな?
でもサプリなみにつまらなそう・・・


それにしても漫画のドラマ化ばかりでつまらないです
いい脚本家いないのかな~?

今やってる「ライヤーゲーム」も面白いけど
漫画は未完結なんですよ
未完結のドラマで勝手に結末作られるのかと思うと・・・
せめて完結してからのドラマ化にして欲しいと思うんです

テレビ界の皆様、視聴率取れそうとかで漫画を使わずに
もうちょっと自力で頑張って欲しいです。



テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あと1枚
1枚

あと1枚だったのに貯まりませんでした▄█▀█●ガーン
たいして欲しいわけじゃないんだけど
こういうシール集めるの好きだし、もらえるならもらいたい私
どこかにシール落ちてないかな(笑)
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お粥
モラタメでもらった雑穀入り麦ご飯
お粥にして食べてみました
ただの白粥ですが美味しかったです。
麦だけじゃないので食感も楽しめるし
朝ごはんとかにもいいかもですね。
HPにいくつかレシピが出ていたので
その中のそぼろご飯とかもやってみようと思います。

トッピングは梅おかか
白粥にいろいろトッピングするのが好きなんです。
お粥

テーマ:お米・雑穀・ごはん - ジャンル:グルメ
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ミーコ


CouturiereM

Let's shopping

人気のトレッドバランサー今なら80%off
いろんな部所を鍛えられていいですよ(^^)
新品 トレッドバランサーDX LW-125(前後左右のステップができる新ステッパー/バランスステッパ...
穿いて歩く。ヒップウォーカー
20%OFF!!【ワコール】段にならないスッキリタイプ!ヒップウォーカー(ジャストウエスト)GSC550

FC2ブログランキング
カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
