スポンサー広告】 | top↑
手まり
何を作ってるでしょう?
手まり

前から気になっていた手まりです。
玉から作って香木なんかを入れると香りが楽しめるみたいですが
今回はキットを使ってます。

これは糸を縫い付けず巻いていくタイプ。
そろえて巻くのが難しい
手まり2

完成したけど、下地が見えすぎちゃいました。
手まり3

余った糸で再チャレンジしようっと。
小さく作って鈴つけて携帯ストラップにしたら可愛いかな♪

ヴィヴィちゃんに食べられないようにしないと!
手まり4



テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用
アクセサリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちりめんリボン
お正月用にリボンを作りました。
ちりめんの菊結びの飾りが付いてます。
メタリックの揺れる飾りもちょこっとだけつけました。
とりあえず3色で黒は男の子用にと思って作りました。
パッチンピンなので誰でも簡単に付けられます。
リボン

リボン


もう少し大き目のも作る予定です。
着物ワンピも作りたかったのにな・・・
間に合わないのでまた来年かな?

リボンは販売してます。SHOP覗いて見て下さい。

CouturiereM

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
アクセサリートラックバック(0) | コメント(2) | top↑
リボン
夏場は暑いのと仕事が忙しくてなかなか時間がなくて作品作りが進みません汗

とりあえずミシンを出さずに作れる小物たちを作りました。

清楚な感じのフラワーリボンと薔薇on薔薇のローズリボン
リボン りぼん

ストライプにチュールとバラとビーズ&レースとハートでシックな感じ
隣はキラキラハートが付いたリボン
りぼん リボン

サクランボとハートにゆらゆらビーズ
ハートにキラキラビーズ、ピンクのダブルリボンでSWEETheart2
りぼん りぼん

くまリボンにポンポンと鈴 リンリンなって可愛い
りぼん

大きめビーズのネックレス、シンプルだから何にでもあいます。
ネックレス

次は秋物チェックのワンピースと
エプロンを作成予定です。


テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
アクセサリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アクセサリー
探していたプラチェーン近所のお店でやっと見つけました
前に買っていたお菓子のモチーフを付けてネックレスにしました
お菓子 お菓子 お菓子

3種類で各1個しかないので一点ものです
お菓子


こちらは白黒のつや消しパールにリボンが付いたネックレス
落ち着いた感じで可愛いです
リボン

アクセサリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アクセサリー
前回のネックレスが可愛かったので新作作りました。
ちょっとはまってます

黒いハートにラインストーンでイニシャルを入れた「イニシャルハート」
左右にゴールドボールが付いてます
アクセ


ボーンチャイナとパールのシンプルなネックレス「フラワーパール」
飼主がブレスレットにしても可愛いのでお揃いで付けれます
イエローとオレンジの2色です
長毛より短毛の子のが目立っていいかもです。
アクセ



ご注文はこちらです↓
CouturiereM

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
アクセサリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ミーコ


CouturiereM

Let's shopping

人気のトレッドバランサー今なら80%off
いろんな部所を鍛えられていいですよ(^^)
新品 トレッドバランサーDX LW-125(前後左右のステップができる新ステッパー/バランスステッパ...
穿いて歩く。ヒップウォーカー
20%OFF!!【ワコール】段にならないスッキリタイプ!ヒップウォーカー(ジャストウエスト)GSC550

FC2ブログランキング
カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
