スポンサー広告】 | top↑
雨降ったけど
雨が降って少し涼しくなるかと思いきや
変わらず暑いですね~
食欲もなくなって痩せればいいのに・・・

昨日のおやつ

ラズベリーヨーグルトのスムージ
20050629163143.jpg

つづきをよむ
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
背後霊
テレビを見ていた突然肩が重くなった
振り返ると背後霊がいた(〇o〇;))))!!

あの~私はあなたの台じゃありませんから20050628094938.jpg

つづきをよむ
ワンコトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
りんごワンピ
フルーツ柄ワンピ、第一弾はリンゴです
といっても第2弾があるかは生地が見つかるかにかかってますが・・・
気に入る生地だと創作意欲も沸くのに、なかなか出会えない・・・
とにかく夏らしい色のフルーツ柄が欲しかった。
で見つけたリンゴ生地。
りんごが夏かはともかく、天道虫がついていて可愛かった
何色かあったけど黄色と黄緑を購入。
断面もついてるのが可愛いでしょ?
20050626230529.jpg

つづきをよむ
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初当選
明日まで待てないから書いちゃいます。

「お届け物があるのでこれから伺います」の電話
ん?何か頼んでたっけな~?
ピンポ~ン♪
「こちらですが宜しいですか」
あっあ~(((((゜д゜;)
まさかこれは(/*~▽)/キャー

以前、送ったミルキーのキャンペーンに当選しました。
***オルゴール付きペコちゃんメリーゴーランド***
20050625182032.jpg

つづきをよむ
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
暑いよ~
まだ6月ですよね~。なんだかもう夏みたい・・・
7月までクーラー入れないぞ~って頑張れるかな~?
昨日子パピの予防接種を終えたので様子を見てますが問題なし
元気!元気!

昨日、妹が漫画を持ってきてくれた(^^)
我が家は漫画好きで実家には貸し本屋が出来そうな位あるんですが
その一部
200304240053000.jpg

つづきをよむ
BOOKトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
こんにちは
「VIP動くんです」は画像も小さく1枚しか貼れなかったのと
VIPと関係ない話を書くページを作りたくて
また新たにブログを作って見ました

さてさて、最近またお洋服作りを楽しんでます。
やっぱ夏物は縫いやすい♪
昨日は頼まれた服を作って見ました。
ヴィヴィちゃんもお揃いです。
もうすぐ夏だし黒は暑いけど、その分袖なしにしたからね~
お転婆ヴィヴィもお嬢様に見える?gosukuro3.jpg

つづきをよむ
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ミーコ


CouturiereM

Let's shopping

人気のトレッドバランサー今なら80%off
いろんな部所を鍛えられていいですよ(^^)
新品 トレッドバランサーDX LW-125(前後左右のステップができる新ステッパー/バランスステッパ...
穿いて歩く。ヒップウォーカー
20%OFF!!【ワコール】段にならないスッキリタイプ!ヒップウォーカー(ジャストウエスト)GSC550

FC2ブログランキング
カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
