スポンサー広告】 | top↑
あいのり
みなさん「あいのり」見てますか?
一時見てなかったけど最近はかかさず見てます
特に今回、女の戦いで面白いので見逃せない

なのに・・・え~ん、昨日の「あいのり」見はぐった(;_q))クスン
別のドラマを見たかったからビデオに撮ったはずが撮れてなかったの
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
仕方ないからHPで内容確認したけど、やっぱり見ないとね~
私的にはおまみとヒデにくっついて欲しいです。
タカノが来るまでは良い感じだったし
タカノみたいなのは嫌いじゃ~
ヒデがどっちを選ぶのか来週が楽しみだわ

そういえば昔、同じ部活の子と好きな子が被って同じような事があったな~
私はどっちタイプだったかな?
テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
王家の紋章
ouke

ついに50巻です。
またまたお決まりの展開になってきてチョットうんざりですが
結末が気になってつい買ってしまいます。
最近、現代の場面が少ないのでそろそろ現代編が出てくるかな~?
初めの方に出てきたメンフィスの棺のお花はキャロルが入れたものでは?
と思っているのですが、どういった結末になるのかまだ読めません。

次の発売で楽しみなのは「のだめ~」かな。
いつも読んでて笑っちゃうので外では読めません・・・
今回も笑えるといいな
テーマ:コミック感想 - ジャンル:アニメ・コミック
BOOKトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
アリスのティーパーティー
不思議の国のアリスをイメージしたワンピースです。
水色のワンピースと白いエプロンで絵本のイメージそのままにしてみました。
arisu

エプロンを取ればお上品なワンピースとして着れます。
フリルを付けたりしたら時間がかかってしまった・・・
でも可愛いから満足です
詳しく見たい人はこちらをどうぞ

明日、お友達のカフェに遊びに行くのに着せていく予定です。
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ジゼル風ワンピ
久々に新作を作る事ができました。
バレエのジゼルをイメージしたワンピです。
エプロンは取れるのでワンピだけでも着れます。
他のエプロンも作る予定なので、外側だけ代えて楽しめるのです(^^)v
詳しい様子は明日にでもHPにアップします
jizeru

可愛くって気にいってます。
でもヴィヴィちゃん太っちゃって今までのサイズで作ったら
ピチピチでした.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

次はカントリーワンピと不思議の国のアリスを予定しています。
まずは型紙作りです
テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お引越し
お引越し作業に終われていましたがようやく一息つけました。
新しい家でワンコはかわらず運動会です(T_T)
8月後半はお仕事いれてないのでお洋服作るぞとアイデア出して張り切ってるのですが
まー坊パパがお休み中で家に居る為しばらく作業が出来ません。
引越しの片付けもあるしね(*_*)
というわけでしばらく更新できないかもです
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
セーラー隊集合ですよ
今日は我家のチビッ子3兄弟のお披露目を兼ねて
松戸のブブズポーさんでパピオフでした。
奥座敷を借りきって全部で15人+パピ18匹、柴1匹で楽しんで来ました。
それについてはワンコ日記のhttp://blog.goo.ne.jp/viviennepucci/「VIP動くんです」に書いてます。

この日のもう一つのメインはセーラー隊での集合写真です
\(∇⌒\) (/⌒∇)/ ワーイワーイ
セーラー隊とはセーラー服をお買い上げくださったお友達の事です。
今回のセーラー隊は
最初のお客様、makipiさん、りんぽんさんに加え
ひなちゃん、百ちゃん、千ちゃん、京ちゃんが参加してくれました。
セーラー


今日来れなかったお友達は残念でしたが、
お友達が増えるたびにしつこくまた開催しようと思ってます。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット
ワンコトラックバック(1) | コメント(4) | top↑
セーラー服
日曜日子パピオフを兼ねてセーラーオフ会をやるので
新たにセーラー服を作りました。
小さい子用なので少し小さめです。
セーラー

セーラー服を来た子が何匹か集まって撮影するので楽しみです。

チビ達にも洋服作ってあげたかったけど小さすぎるし
フワフワで可愛い時期だから裸体で連れて行きます
詳細はまたアップします
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ミーコ


CouturiereM

Let's shopping

人気のトレッドバランサー今なら80%off
いろんな部所を鍛えられていいですよ(^^)
新品 トレッドバランサーDX LW-125(前後左右のステップができる新ステッパー/バランスステッパ...
穿いて歩く。ヒップウォーカー
20%OFF!!【ワコール】段にならないスッキリタイプ!ヒップウォーカー(ジャストウエスト)GSC550

FC2ブログランキング
カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
