スポンサー広告】 | top↑
寝不足ですO(*≧д≦)O"
うちのマンションはベランダ側の下が駐車場なんです。
ちなみにうちは3階ですがベランダに面した部屋で寝ております。
で、そこの駐車場に止めてる車が盗難防止のセンサーを付けてるんですね。
たまに誤作動してうるさいんですが、昨日は夜中中1時間おき位にピーピー鳴ってたのO(*≧д≦)O"
その度に目が覚めてチットモ寝れなかった(・~n~・)
朝起きてからもピーピー鳴いててるのに、誰も止めにでてこない
1回のあなた~真前じゃないの~(ノ`□´)ノ┻┻

車上荒らしにあいたくない気持ちは判るけど本当、迷惑ですから。
それに外車とかの高級車じゃないんだよ~変なスポーツカーだもん。

せめてすぐ止めて謝るなり誠意を見せて下さいよね。
パパなんて出張から帰ってきたばかりでお疲れだったから
朝起きたら超不機嫌なの、これで喧嘩になったらどうすんだ~

しかもうちの隣に止まってるので、普段も開け閉めに気を使ってるのよ
誰か文句言わないのかな~?
今度なったら絶対、文句言ってやる~
朝も車に張り紙してやろうか悩んだんだからψ(`▼´)ζ

おかげで今日は眠くて眠くて会社のPCの前で寝そうになりました(/ω\*)
今日はゆっくり眠れますように~
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
デザイナー
昼ドラの「デザイナー」見てますか?
これは漫画家「一条ゆかり」の書いた物のドラマ化なんですが
たまに見てまして、見てたら原作が再度読みたくなり
実家から取って来ました。
読んでみて話を思い出しました~
∑( ̄□ ̄||| 
そういえばこんなありえない結末でしたわ
「砂の城」系のやつですね
書いちゃうと漫画読んでない人はTVが楽しめなくなっちゃうかな?
TVではどうなるのかしら?
「デザイナー」の前に「正しい恋愛のススメ」も昼ドラでやっていたのですが
こちらはドラマは見逃しました。

漫画のドラマ化はどんなものか一度は見てみたいのに残念(>_<)
ちなみに一条ゆかりの漫画は全部持っています。
コーラスに移ってからの作品は大人向けですが
リボンの頃みたいに悲劇的でないので楽しく読んでます。

最近増え続ける漫画のアニメ、ドラマ化~
それなりに楽しいけど昔見たいに、脚本のあるドラマやって欲しいな~

どうでもいいですが今見てるドラマは
火、1リットルの涙&ドラマコンプレックス(ビデオ)
木、熟年離婚、大奥(前作から見てますがドロドロしてて面白~い)
金、花より男子(毎回、漫画と比べてしまいます)、
  着信アリ(遅いので忘れがちですが結末が気になります)
土、ノブタをプロデュース(楽しみってほどではないですがたまに見てます)
夕飯はほとんど一人なので食事のお供に見ています。
BOOKトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
面白フラッシュ
前回
・モスカウ2
・モスカウ~デスバージョン~
を紹介しましたが
・モスカウ1も発見しました

ついでに「マイアヒ」とその他の面白フラッシュもありました。
まだ全部見てないですが今はドラえもんシリーズを見てます
物語になってて面白いですよ~
お暇な時の暇つぶしにかがですか~(= ̄∇ ̄=)
面白フラッシュ倉庫
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
厄日
普段からそそっかしい私だけど、今日は違う!きっと厄日だ~

お腹の調子が良くないのに始まり、
買い物行った店で店舗を間違えて欲しいもの買えず・・・
「ダヴィンチコード」上巻読み終えて下巻を取りに実家に行くも見あたらず断念(;_;)

でもって帰ってからソファーに座ろうとしたら
角にお知りをぶつけた∑( ̄□ ̄||| 
籐のなので角が固いの・・・
原因はルナが真ん中で寝ていたから目測を間違えたんだわ(言い訳?)

つづいてお犬様のベット(これまた籐製)に足の指をぶつける
(これもルナが寝ていたから?)
でもって犬のケージにまた足の指がぶつかる
2度あることは3度ある?
いくら私がうっかりやさんだからってひどすぎる(>_<)
4度目はないよね?

早めに寝ようっと

今日の唯一の良かったことは昼に食べに行った「ばんぶる」ラーメンが美味しかったこと♪
ちょうどスープがなくなるギリギリで入れたのだ
でもって列の最後で後から来る人に「完売です」と伝える係?
と強風で飛ぶ看板を直してあげたりしてたら
チャーシュー+してくれたわ
割引券で半額だったしね
きっとここで今日のパワーを使いきったのね。
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なんちゃってダウン勢ぞろい
以前作ったダウンが3匹分完成しました。
ファスナーを間違えて購入した為、悪戦苦闘の末できました。
ギャルチックでとっても可愛いので満足です。
でももう作りたくないかも・・・
ダウン

プッチは紫、ヴィヴィとルナはピンクです。
フードが嫌なのと寝起きで無愛想な3匹です。

ダウン

後姿はこんな感じです。

これで寒い冬もお散歩へ行けるよU^エ^U
テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
似顔絵セーター、ヴィヴィ
ヴィヴィ版の似顔絵セーターも完成しました。
紫にしてみたけら、黒の模様が目立たなかったかも「(^^; )

セーター


でもなかなか可愛いでしょ~♪

セーター


次はプッチ君のですが奴は模様が難しいのよね~
テーマ:犬の健康/病気 - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
赤ちゃん
お友達のうちに産まれた赤ちゃんを見に行ってきたよ~

いさ

7月に産まれた男の子。ママ似で可愛かったよ~
りり

コチラは去年産まれたお姉ちゃんです。
年子で産まれちゃったのでなかなか大変みたいだけど
元気いっぱいで可愛かったよ~
本当元気だからお母さんて大変だなって思います
犬の何倍も手がかかるものね。

旦那の方の友達は子供がいるうちが多いけど
私の方で子供がいるおうちは2件だけです。
このごろ結婚ラッシュだから、そのうちベビーラッシュも来るかな?

ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
3匹分完成
縞々セーター3枚目がやっと完成し、めでたく3匹お揃いで着れるようになりました(^^)
セーター

お揃いの良い所は、どこかへ行った時同じうちの子だって判りやすい事
それに可愛い♪
これからもお揃いや色違い、型違いのシリーズで着せたいなと思ってます
rimet2

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
パン作り
引き出物でパンの型をもらったので作って見ました。
小学生以来のパン作り、粉から作るのは初めてです。
朝からコネコネして完成したのは・・・

ぱん

ちょっと焦げたイギリスパンです。

塩が多かったのかチョットショッパイ(>_<)
のとコネが甘かったのか膨らみがもう少し欲しかったですが
初めてのワリには美味しく焼けたかな?
けっこう楽しかったので
次回は大好きなぶどうパンにしてみようっと♪
テーマ:手づくりパン - ジャンル:趣味・実用
料理トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
モスカウ~デスノート版~
前回のモスカウですが
別バージョンで「デスカウ」というのがあると教えてもらいました。
これはデスノート(ジャンプ連載の漫画)版だそうです。
なのでデスノートのキャラが中心ですが
途中でHGとかも出てきちゃます。
どちらが先かは不明ですが面白いので見て見てね

デスカウ
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
早起き
早起きでもないですが、休みの日にしては早起きなんです・・・
今日は某SHOPの新作ワンピの発売だったので
朝からPCにはり付きGETしてきました(^皿^)

2度寝しようかと思ったけど、天気もいいのでお洗濯&お掃除です
VIPの布団やお家も干しちゃいますので、VIPも2度寝できません
と思ったら絨毯とソファーでゴロリ・・・(・~n~・)ムムム

朝からどうなのですが、マイアヒに続くヒットソングになるか?
空耳ソング「もすかう」を紹介しちゃいます。
(動画を見ないと面白さが伝わらないので見ながら聞いてね♪)
*けっこう大きい音なのでボリューム注意です
マイアヒの時みたいに画像がなくなっちゃう前に一度は見てみよう=3

前回お友達とジンギスカンを食べた話を書きましたが
そこで紹介されてます。

ひとりごとトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
なんちゃってダウン
ダウン風ベストを作りました。
中はダウンでなくキルト芯ですが、軽くて暖かいはずです。
ダウン

元気色のピンクにファーが付いてゴージャスで可愛いです。
セレブ感を出そうと金色のファスナーにしたのですが
開かないタイプのを買ってしまったようで、
被って着る感じになってしまいました・・・
見た目や着せるのには問題ないけど縫いにくかったです(>_<)
あと2枚作らなくちゃです
テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初ジンギスカン
近所にジンギスカンのお店ができたということで
ご近所の飲兵衛軍団、もといパピ仲間と食べに行って来ました=3
羊の肉は食べた事あったけどジンギスカンは初めてでした。
「動物のお医者さん」でジンギスカンを食べてるのを見て憧れていました(♡∀♡)
ジンギスカン


匂いがキツイかなと思ってったらここのお店は生ラムらしく
その日にさばくそうで臭みもなく美味しかったです。
お肉大好きな私、気付けばご飯を食べず肉と野菜で終わってました「(^^; )
今度パパも連れて行ってあげようと思います。
でもうちからだとチョット歩けないのよね・・・

その後、近くのBARへ移動しおしゃべりしながら楽しみました。
いろんなカクテルがあってこれまた楽しめました。
カクテル

私はワインベースの物をまずは飲みました。

地元に居た時はショッチュウ朝までコースでしたが
こっちに来てからはご無沙汰でした
終電を気にしなくていいというのは良いことですね
何時から何時までいたかは秘密です(^m^)

今週はパパがインド(無事かな~?)へ行っているため、手抜き夕飯が続きそうです。
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
セーター2号
前回作ったセーターの色違いプッチバージョンが完成
色を逆にしただけですが可愛くできました
セーター

今までの真四角編みから、丸く編むように変更してみました。
男の子用だしね。

セーター2

最近も出るのやる気がありません・・・
テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ミーコ


CouturiereM

Let's shopping

人気のトレッドバランサー今なら80%off
いろんな部所を鍛えられていいですよ(^^)
新品 トレッドバランサーDX LW-125(前後左右のステップができる新ステッパー/バランスステッパ...
穿いて歩く。ヒップウォーカー
20%OFF!!【ワコール】段にならないスッキリタイプ!ヒップウォーカー(ジャストウエスト)GSC550

FC2ブログランキング
カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
