スポンサー広告】 | top↑
デニムワンピ
前から作りたかったデニムのコルセット風ワンピを作って見ました
出来上がりはコルセットというよりゴスロリ風になってしまいましたが・・・
いちようコルセットということで、紐を飾りではなく
本当にレースアップできるようにしてみました。
denimuwannpi

薄い色のデニムを探してたんですが、近くの店には見当たらず
ブラックデニムで作って見ました。
生地が思いのほか厚かったのと、袖が思ったよりフリルになってなかったので
薄い色の方も探してみて再度作ってみます。
でにワン

着せるとなかなか可愛いです。
デニムなのでジャブジャブ洗えるし普段着用ですかね

これは試作品なんですが、もう少し薄手の生地と色のを作ってみて
パターンを手直しした後、限定で何枚か販売したいと思ってますので
興味ある方は宜しくお願いします(^^)
テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
チェックのお嬢様わんぴ
紺のチェックで清楚な感じのワンピースです
サテンのリボンがポイントです。
チェック

3段のフリルスカートがボリュームあって可愛いです。
リボンは作り付けにしたんですが、
ベルト風にして自分で結べるタイプのが
取り外せて良かったかなかと検討中です。
どっちがいいと思いますか?

チェック

あともう1色位、違う色も作ってみようかなと思ってます。
でもってコチラ少量ですが販売できたらと思っています。

まだアップしてないですが、ホームページの方へ
日にちを決めてアップします。
これからも納得いく可愛いものが出来た時は、
販売していきたいなと思っていますので
応援してくれる方はリンクしてくれると嬉しいです(^^)
ただ見に来てくれるのも歓迎します。

どうぞよろしくね
http://puccivivienne.fc2web.com/バナー
テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
雪が降った日
今日は雪でしたね。楽しみのお出掛けも中止になり
暇になった私達は、ワンコを公園で走り回らせた後
スーパーへ行って来ました。
そこにらーめんの横浜六角家が入ったので食べに行ったんですが・・・
本場の味と違う~チャーシューも違うし・・・
前に食べた時、美味しかっただけに期待が外れ残念でした
テンポが違うからか、味が変わったのか謎ですが、もう行かないかも。

で口直しに(辛いものの後は甘いものが欲しくなるでしょ)
デザートバイキングへ行きました
まー坊パパはあまり甘いのが好きじゃないのですが
珍しくバイキングがいいと言ったの(≧∀≦*)
で食べてきました。
ケーキ

手前が私の皿で、奥がまー坊のです。
バイキングなのにちょっとしか取ってこないなんて・・・(・~n~・)
なかなか美味しくパクパク食べる私。
気付けばコレはパスタ用の皿で(バイキングにパスタやサンドイッチもあるんです)
ケーキ用のは一回り小さいのがあるみたい・・・
欲張りに見えちゃうかしら(;´▽`A``。。。
つづきをよむ
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
帽子&お直しマフラー
昨日のマフラーお花のモチーフが目立たなくて不満だったので
ボタンを買ってきてつけかえました。
この方が可愛い~(≧∀≦*)
mafura


でお揃いの帽子も作りました。お花のボタンは少し小さめの反対色にしました。
bousi

いい形にならなくて解いては編みの試行錯誤の末、この形に決定
なかなか可愛いです

mafurabousi

セットでつけるとこんな感じです♪
テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ニットオフ&マナーバンド
今日はお友達のお家でニットオフをしてきました。
ほとんどはおしゃべりだったけど・・・
でもいちよう編み編みしてたので帰ってから仕上げて完成(^^)V

簡単マフラーができました
mafura

シマシマにお花が付いていて可愛いでしょ。
白黒だから何にでも合うかな~?
続いてお揃いの帽子も出来る予定です。

でプッチのマナーバンドが緩くて気になってたのと
汚れた時ようにと作って見ました。
manabando

汚れが目立たないようにと何にでも合うように黒で、
フリルレースを付けて可愛くしてみました♪
イニシャル入りです。
裏

気になっていたパッとのずれ落ち防止の為、ゴムもつけました
マナーバンド

ピッタリサイズに出来ました~♪ 
コレでずれないし見た目も可愛いわん ^エ^
テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
運動します
お正月に付いた物を少しでも減らそうと
母とスポーツジムへ行って来ました。
軽く泳いでウォーミングアップした後
プールで『ウォーキング&ジョグ』というのをしました。
歩いたりスキップしたりするんですが、腕筋も使い全身運動なので
なかなか疲れました。
その後は着替えてエアロビしたんですが、かなり疲れました
日ごろの運動不足がたたってます(;´▽`A``。。。
でお風呂ひ入って帰ってきたのであります。

1回こっきりじゃ意味がないのでまた行かなきゃな~と思うのですが
明日は筋肉痛なんだろうな~(;´д`)トホホ
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ちょいギャルワンピ
新春第一弾は前から作りたかったギャル風ワンピ
いい生地が見つからなくて作れないでいたけど
年末に可愛い生地をGETしました。
薔薇にラメのハートがついていてかなり好みです
何色かあったけどピンクと黒をGETしてきました。
生地


で合わせるレースを選んで作ったのがコレ
ワンピ

カシュクール風ワンピにしてみました。
派手目の赤いレースでなかなか気にいってます。
肩紐がチョット長かったので修正しようかな。
ピンクには黒レースを合わせる予定です。
上にTシャツとか着てスカートにして履いても可愛いと思います。
テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ミーコ


CouturiereM

Let's shopping

人気のトレッドバランサー今なら80%off
いろんな部所を鍛えられていいですよ(^^)
新品 トレッドバランサーDX LW-125(前後左右のステップができる新ステッパー/バランスステッパ...
穿いて歩く。ヒップウォーカー
20%OFF!!【ワコール】段にならないスッキリタイプ!ヒップウォーカー(ジャストウエスト)GSC550

FC2ブログランキング
カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
