スポンサー広告】 | top↑
パーカー2
昨日に続きパーカー作りました。
ロックの調子も戻ってきたので
最後に作ったヴィヴィのが一番きれいに出来ました。
パーカー


3匹で着るととっても可愛いです。
昨日は名前だけだったけど主人に下の余白が寂しいと言われたので
ハートとホシもつけて見ました。
パーカー


パーカーですが販売しようかなと思います。
興味ある方はSHOPの方覗いて見て下さいね。
CouturiereM
テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ネームパーカ
パーカーを作って見ました。
トレーナー生地は初挑戦です。
ロックの調子が悪くて裏側が汚いけど
なかなか可愛くできました。
パーカー

でもちょっと小さかった見たい「(^^; )
パーカー

ファスナーでなくスナップにしたので着せやすいです。
あと配色を変えてプッチとヴィヴィのも作ります。
テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
モコハート
ハートのセーターを編みました。
前にヴィヴィとプッチの分は作ってあったので
ルナの分を追加です。
ハートをモコモコ毛糸で編んで見ました。
お名前も入れてみたよん
ハート


前から見ても可愛いです
ハート


それと前回作ったクマちゃんセーター
クマだけで寂しかったのでハートとイニシャルのアップリケを付けました。
子供っぽい可愛いデザインになりました。
くま


どちらもSHOPへアップしました。
冬に向けていかがですか?
CouturiereM
テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オーダーセーター
オーダー頂いたセーター2枚が完成しました。
黒いプードルちゃんなので、
白、黄色、オレンジの明るい色が良く似合いそうです。
オーダー

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スリング
抱っこバッグを作ろうと思ったのですが
赤ちゃん用のスリングを見てこれでいいかと思い作って見ました。
スリング

でも使い方がイマイチ判らず安定が悪いです。
耐久性は赤ちゃんが入れるんだから、
パピヨンなら十分だと思うんですがね・・・
赤ちゃんはお尻だけど、犬だと足が下に来ちゃうからダメなのかな?

あとリングだと面倒なので、リングを外して1本タイプに変更しようと思います。
余裕があったら中綿も入れてみようかな。

バッグ好きのチビッ子は気に入ったようです。
お散歩で使用して使い心地を検証します
スリング


テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
アクセサリートラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ミーコ


CouturiereM

Let's shopping

人気のトレッドバランサー今なら80%off
いろんな部所を鍛えられていいですよ(^^)
新品 トレッドバランサーDX LW-125(前後左右のステップができる新ステッパー/バランスステッパ...
穿いて歩く。ヒップウォーカー
20%OFF!!【ワコール】段にならないスッキリタイプ!ヒップウォーカー(ジャストウエスト)GSC550

FC2ブログランキング
カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
