スポンサー広告】 | top↑
明太子鍋
HEY!HEY!HEY!でやってた、平野レミの明太子鍋
松ちゃんが絶賛してたのを見て食べたいなと思ってたのを
やっと作って見ました。
明太子鍋

いや~予想以上に美味しかったです。
白胡麻と紅しょうがを加えるとトンコツ風になるとのことで
残ったス-プにうどんを加えてやってみたら
これまた美味しかったです。
明太子鍋

味が判らなかったから1人用鍋で作ったけど
これは普通の鍋としてやっても十分食べれそうです。

作り方は↓
つづきをよむ
テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ
料理トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キラ猫ワンピ
キラ猫ワンピの色違いです。袖も付いて完成形です。
猫

袖と首周りにも鈎針フリルを付けてます。
とっても可愛いくて満足な出来です☆.。.:*・°
SHOPにもアップしたので覗いて見て下さいね
COUTURIERE M
テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キラキラセーター
ラメ入りの可愛い糸が売っていたので早速編んで見ました。
「キラキラ猫ワンピ」
キラキラ糸のワンピに黒猫ちゃん。
ストーンの目に首にはリボンと鈴もつけてなかなか可愛くできました。
途中で糸が足りなくなって首と袖は編んでないけどコチラにもフリルをつける予定です。
あと色違いでもう1枚編みます。
猫

猫


もう1枚はキラキラドクロ。ドクロがちょっと上の方にいってしまったのが残念だけど、なんとかドクロに見えるでしょうか?
片目をストーンにしたんだけどなんか微妙なので大きさ変えてみようかな?
ドクロ


袖もつけ終えたらSHOPの方へアップしますので
覗いて見て下さいね☆.。.:*・°
COUTURIERE M
テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ミーコ


CouturiereM

Let's shopping

人気のトレッドバランサー今なら80%off
いろんな部所を鍛えられていいですよ(^^)
新品 トレッドバランサーDX LW-125(前後左右のステップができる新ステッパー/バランスステッパ...
穿いて歩く。ヒップウォーカー
20%OFF!!【ワコール】段にならないスッキリタイプ!ヒップウォーカー(ジャストウエスト)GSC550

FC2ブログランキング
カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
