スポンサー広告】 | top↑
ドクロ柄トレーナー
ドクロ柄の生地が可愛いトレーナーを作りました。
シンプルだけど動きやすくて可愛いです
トレーナー

縁取りは黒と赤と2色選べます
トレーナー


SHOPにて販売中です。*生地なくなり次第終了します
CouturiereM

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ゴスロリちゃん
ドクロ模様が可愛い生地を見つけたのでゴスロリワンピを作って見ました。
ゴスロリ


襟元はクロスした紐を付けて
中央にはレースのギャザーが付いてます
ゴスロリ

スカートもふんわりしてて良い感じです

ヘッドリボンも付けたらもっとそれっぽいかな。
テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スクエアーマット
ステイマットを作りました
パッチワーク風に周りを記事で囲んだ、レースなしのシンプルタイプです。
50cmの正方形タイプです

中央はサテンキルティングなので毛も付きにくいです
マット

裏側は同色の水玉とストライプです。リバーシブルで使えます
マット

乗った感じはこんなです
マット


他の色や生地でもお作りしてま~す↓
Couturiere M
テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
アクセサリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
DogRunsWellさんへ
幸手市のDogRunsWellさんへ洋服を置かせてもらえることになりました。
本日、納品して来ました
幸手ドッグラン近くのカフェで、トリミングもやってます
メニューも豊富なのでお近くにお寄りの際はぜひ寄って御覧下さい。

レンタルBOXコーナーにはたくさんのgoodsがいっぱいです
その1画に置いてあります
shop


まだ商品少ないですが、どんどん作っていくので見て下さいね
shop

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
セーラー服 グレー
久々にセーラー服です。
夏用のルナの分がなかったので
新しいカラーで作って見ました。
新しいからはグレーです。袖口もバージョンアップしました。
以前のはコチラ
セーラー

グレーも可愛いでしょ

みんな揃ったので今年も着せれそうです
セーラー

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ロリータワンピ チェック
大好きなロリ系ワンピです
左右のフリルとフラワーレースでラブリーです
チェックは黄色やピンクにしたかったんだけど気に入ったのが見つからなかったので定番柄になりました。
他の色も探して見つかったら作ってみます。

ロリーター

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヒョウ柄コルセットワンピ 
コルセット風のワンピースです
ヒョウ柄とレースに革紐風の編みあげを付けました
イメージ通りのパンクロック調の可愛い仕上がりにかなり満足です
コルセット


サイドもレース地が付いてます。
スカートは3段で短めにしました♪
コルセット


スカートはヒョウ柄のみのも作って見ました
コルセット

でもこれまたパパリンがスカートはレースも入ってた方のが可愛いというのでコチラは却下となりました

デニムで伸びないため肩はボタンで止めるようになってます
テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
サテンプリーツワンピ
気になってたサテン地でワンピース作って見ました。
ローウエストのスカートはプリーツになってます。
ピンクxグレー
サテンプリーツ


サテンプリーツ


茶x黒
サテンプリーツ


本当は1色のつもりだったんですが、パパリンから切り替えの色を変えたほうが良いと言われたので変更しました。
1色も可愛いと思うんだけどな~
サテンプリーツ

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハンガー作り
以前のビーズハンガーにスカート用も作って見ました。
ハンガー

シワになりやすかったプリーツスカートにピッタリ

あとNEWカラーにブラック&ゴールドを作って見ました。
小さめのゴールドが入ってプチゴージャス
ハンガー


他にもあるだけのビーズを使ってもくもくと作りました。
ハンガー

いっぱいできたけど、服の数に全然たりないのでまだまだ作ります。

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
アクセサリー】 | コメント(0) | top↑
SWEETSCAFE
今日はラブリー系のワンピです。
ケーキ模様の可愛い生地にカフェエプロンが付いてます。
CAFE


ワンポイントでエプロンに絵か文字を刺繍予定です。
あとスカートの生地が見えないので点線位置位まで
もう少しエプロンを小さくしようと思います。
CAFE

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バービーワンピ
久々に洋服作りです。
前から気になってたデザインやっとできました。
バービーワンピって言うの?
白の切り替えが入ったワンピースです

紫バージョン
barbie


黒バージョン
barbie


横のラインはベルト風でボタンが付いてます。
最初タンクトップにしたけど、秋に向け半袖いしました。
赤と茶色も作ってみる予定です
barbie


8月中旬頃~秋物として販売します。
テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ミーコ


CouturiereM

Let's shopping

人気のトレッドバランサー今なら80%off
いろんな部所を鍛えられていいですよ(^^)
新品 トレッドバランサーDX LW-125(前後左右のステップができる新ステッパー/バランスステッパ...
穿いて歩く。ヒップウォーカー
20%OFF!!【ワコール】段にならないスッキリタイプ!ヒップウォーカー(ジャストウエスト)GSC550

FC2ブログランキング
カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
