スポンサー広告】 | top↑
ポットホルダー
ポットホルダー(鍋つかみ)を編みました。

ドレスタイプ
裾が開くようになってます。小さいので実用より飾り向き
次はクリスマスカラーで編もうかな。
ポットホルダー

ニワトリ
開いて使うタイプです。裏地も付けて可愛くなってます。
でも小さめなので使いにくい。
次は毛糸で編んでポットカバーにしてみようと思います。
ポットホルダー


ハートフラワー
モチーフを繋げるのが面倒ですが出来上がりはお洒落で可愛い♪
ポットホルダー

クレマチス
クリスマスカラーにして見ました。一番実用的です。
BURITAのポットマットに使ってます。


一部販売予定

CouturiereM



クリックしてね↓

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
サシェ
前回と少し形を代えリボン無しにしたサシェです。

1色と配色にして見ました。
サシェ

ハート型
サシェ

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用
編み小物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
シュシュ
流行中のシュシュも編んで見ました。
昔、編んだ時は鎖編みでしたが、長編みにして見ました。
ピンクと緑は練習作品。
白はモヘアと金糸で使えそうなできになりました。
シュシュ
テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用
編み小物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ミーコ


CouturiereM

Let's shopping

人気のトレッドバランサー今なら80%off
いろんな部所を鍛えられていいですよ(^^)
新品 トレッドバランサーDX LW-125(前後左右のステップができる新ステッパー/バランスステッパ...
穿いて歩く。ヒップウォーカー
20%OFF!!【ワコール】段にならないスッキリタイプ!ヒップウォーカー(ジャストウエスト)GSC550

FC2ブログランキング
カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
