スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
食べ比べ どんべえ
お友達にもらった関西版どんべえ
ついに食べる日が来ました
というのは2人いないと食べ比べられないので奴のいる日を待ってたのです
どんべえ

パッケージは全く同じで関西版とか書かれてないし
材料も同じみたいな感じ。でもちょっと汁の色が薄めな印刷かしら?
間違わないようにマークを付けといたよ

開けてみたら、だしのパックの色が違いました
青が関東、赤が関西
どんべえ

で開封したら匂いから違うの、表現できないけど・・・
関西版が私、関東版はまー坊が食べる事にし3分待ちまーす

う~ん。写真撮り忘れたけど、おつゆの色は確かに違いますね
味は・・・関西版を食べた感じだと普通
で交換して関東版と比べると
お~w(°o°)w 
違うね。
関東版は濃い目甘め、関西版はだしの味が利いてる感じ
具と揚げの味は同じだったかな

味覚音痴のまー坊も違いが判ったみたい~♪
味気ないカップ麺のお昼も楽しめる、なかなか面白い比較でした。
機会のある方はお試しアレ



スポンサーサイト
テーマ:うどん - ジャンル:グルメ
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<漫画DAY | ホーム | おもてなし?>>
むふふ
>mika@さん
ちょうど同じ位に食べたのね。
やっぱり皆で食べたいですもんね
でもパパさん今までしらなかったってのも不思議(;´▽`A``。。。
さっき覗き見してきたの、コメント書く暇なかったからトラバしときました。

>いたくん
面白かったよ~ありがとう♪
他にも色々あるのね。楽しみにしてるわ(^m^)
【2006/02/21 00:49】URL | ミーコ #-[ 編集]
うひょひょ
d(ー.ー )ホラネ?!違うでしょ~
お土産にした甲斐あったかしら???
早ければGW明け・・・違う商品を用意するね~
【2006/02/20 16:48】URL | いたくん #zNquXgUM[ 編集]
どん兵衛だぁ~
ややっ!
食べくらべ、ウチもやったのよん。
関西風はかつおだしの香りがプンプンしてて美味しかったね。
パッケージのお揚げの色もよーく見ると微妙に違ってたよ~。

“赤いきつね”とかはどうなのかしらん?
パパさんの実家に帰省したら色々買ってきて
実験してみようと密かに企む私・・・。
【2006/02/20 11:35】URL | mik@ #bzVK3JKs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://couturierem.blog14.fc2.com/tb.php/100-c12a5d56
| ホーム |
プロフィール

ミーコ


CouturiereM

Let's shopping

人気のトレッドバランサー今なら80%off
いろんな部所を鍛えられていいですよ(^^)
新品 トレッドバランサーDX LW-125(前後左右のステップができる新ステッパー/バランスステッパ...
穿いて歩く。ヒップウォーカー
20%OFF!!【ワコール】段にならないスッキリタイプ!ヒップウォーカー(ジャストウエスト)GSC550

FC2ブログランキング
カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
