スポンサー広告】 | top↑
ハーブ
新しい苗が届いたので久々にハーブちゃん。
冬は枯れてる子が多いので放置気味でした。
でもワンコがたまにサラダバーにして食べてます(;´▽`A``。。。

届いたのは料理にも使えそうな5種類。
マンスリークラブから毎月届きます。
・お花が可愛いボリジ
・セージ
・ローズマリー
・ワイルドストロベリー
・レモンタイム
活躍できると良いですが・・・。
ハーブ

ハーブ


それと最近、部屋に大きめの観葉植物が欲しくて買ったの↓
ドラセナ

ドラセナ・コンシネ
ドラセナ=幸福の木と思って買ったら
幸福の木はドラセナ・マッサンゲアナと言うので
コンシネは真実の木と言うそうです。
種類がいろいろあるようです。
コンシネはスリムで雰囲気も良いので気に入ってます。
そのうちマッサンゲアナも欲しいな~。
テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用
ガーデニングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ポップコーン | ホーム | お茶会>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://couturierem.blog14.fc2.com/tb.php/172-4082754e
| ホーム |
プロフィール

ミーコ


CouturiereM

Let's shopping

人気のトレッドバランサー今なら80%off
いろんな部所を鍛えられていいですよ(^^)
新品 トレッドバランサーDX LW-125(前後左右のステップができる新ステッパー/バランスステッパ...
穿いて歩く。ヒップウォーカー
20%OFF!!【ワコール】段にならないスッキリタイプ!ヒップウォーカー(ジャストウエスト)GSC550

FC2ブログランキング
カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
