スポンサー広告】 | top↑
お誕生日
昨日は私のお誕生日でした
ケーキ

Darlingがケーキを買ってきてくれました。
チョコレートが私です
久々?のケーキ美味しかったです
誕生日位ホールで食べたい所ですが2人じゃ多すぎるんですよね

来週はDarlingの誕生日なので
今度は私がケーキを作ります。
生クリーム系がNGな人なのでまたチーズケーキかな?
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<誕生日2 | ホーム | リボンストライプTシャツ>>
>junさん
気持ちを若く持っていれば大丈夫ですよ
私はまだまだ20歳の気分でいますから(笑)

>rionさん
お祝いありがとう
ホールも小さいのなら良いけど結局
私が食べ過ぎる羽目になるから買わないようにしてるの「(^^; )
そっちのケーキは普通サイズ?
アメリカのはでかくて甘かったよ~
【2007/03/19 23:43】URL | ミーコ #9fpR9nnU[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
おいしそうなケーキv-10
確かに2人だとホールケーキは多すぎますよね。小さ目といってもかなりの量がありますしねえ。
【2007/03/19 00:23】URL | Rion #nxzuATHA[ 編集]
>(*≧m≦*)ププッ 確かに歳が追いつくことはないけど、
>段々私たちが話してる話題にもついて来れる様になるわよ~(笑)

(*≧m≦*)ププッ ミーコさんが私たちの歳になる頃には
私たち、あっちが痛いこっちが調子悪いって云ってるかも。。(爆)
あっe-329私たちって言っちゃって
良かったかしら~いたくん( ̄o ̄♯)
まぁ、そうならない様に元気でいたいですね。

【2007/03/18 23:17】URL | jun #50ALXDWY[ 編集]
>junさん
お祝いありがとう♪
下のビール商品もらった関係で宣伝してるけど
苦いの好きじゃなければ微妙かもです
暖かくなってきたしまたBBQもやりたいですよね

>いたくん
今年は食べに行けないかも~
でも来月結婚記念日の時は行けるかな。
ビール飲んだのね。美味しかった?

【2007/03/18 23:06】URL | ミーコ #9fpR9nnU[ 編集]
あら~junさん、私はもう飲みました~♪
ジャ○コに置いてましたよ(笑)

誕生日は美味しいもの食べに行きましたか?
毎年恒例だよね、、、ミーコ家は。
パパさんの週に行くのかな??
(*≧m≦*)ププッ 確かに歳が追いつくことはないけど、
段々私たちが話してる話題にもついて来れる様になるわよ~(笑)
【2007/03/18 22:38】URL | いたくん #zNquXgUM[ 編集]
ミーコさん、お誕生日おめでとう!!
フッフッフ~また1つ年をとってしまったわね。。
と、云っても私の歳には永遠に追いつきませんが~(爆)
まぁ、年齢を超えてこれからも仲良くして下さいネe-343
最近、休みが少なくてミーコさんともすっかり遊んでいませんが・・・e-2634月に期待して。。
ここのブログで紹介されていた『キリンゴールド』
今夜のおでんと合わせて飲みたいと近くのスーパー探したけれど
無くって、向かいの酒屋に行っても無くって、仕方ないから
スーパドライのスリムボトル買ってきて今日は晩酌e-401
『ヨー○○ート使えないじゃん!』と、思っていたら
なーんだ!!20日発売だったのねェ。。e-330
発売後は是非とも飲んでみたいと思います。


【2007/03/18 20:39】URL | jun #50ALXDWY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://couturierem.blog14.fc2.com/tb.php/186-56e62593
| ホーム |
プロフィール

ミーコ


CouturiereM

Let's shopping

人気のトレッドバランサー今なら80%off
いろんな部所を鍛えられていいですよ(^^)
新品 トレッドバランサーDX LW-125(前後左右のステップができる新ステッパー/バランスステッパ...
穿いて歩く。ヒップウォーカー
20%OFF!!【ワコール】段にならないスッキリタイプ!ヒップウォーカー(ジャストウエスト)GSC550

FC2ブログランキング
カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
