スポンサー広告】 | top↑
雑穀米
モラタメから雑穀ご飯の素をもらいました。
もらため

雑穀入り麦ご飯十六穀ごはんの2種類です
健康な食生活を考えてる身としては嬉しい頂き物です

十六穀ごはんは
もちあわ、発芽玄米、もちきび、黒米、黒豆(大豆)、アマランサス、キヌア、大麦、はと麦、赤米、小豆、黒ごま、白ごま、たかきび、ひえ、とうもろこし
が入ってます
食物繊維たっぷりです。
ゴマ入りは初なので食べるのが楽しみです

このところ胃腸が調子悪いのでお粥にして食べてみようかなと思ってます。
麦をリゾットやお粥にした時の食感が好きなんです
また食べたら詳細を書いてみます。


ちなみに今までは同シリーズの八穀米を食べてました。
あとは押し麦か玄米の日替わりです。
普通の白いご飯より噛み応えもあって美味しいですよ。
もらため

テーマ:お米・雑穀・ごはん - ジャンル:グルメ
サンプルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ケーキ | ホーム | パン作り>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://couturierem.blog14.fc2.com/tb.php/190-8882c30e
| ホーム |
プロフィール

ミーコ


CouturiereM

Let's shopping

人気のトレッドバランサー今なら80%off
いろんな部所を鍛えられていいですよ(^^)
新品 トレッドバランサーDX LW-125(前後左右のステップができる新ステッパー/バランスステッパ...
穿いて歩く。ヒップウォーカー
20%OFF!!【ワコール】段にならないスッキリタイプ!ヒップウォーカー(ジャストウエスト)GSC550

FC2ブログランキング
カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
