スポンサー広告】 | top↑
結婚式
今日はお友達の結婚式でした~
台風の予報で心配していたお天気も何とか持ちこたえ良かったです

本日の会場は丸ビル最上階にあるレストランモナリザ
レストランウエディングは初めてなので楽しみでした。

最上階だけあって見晴らしは最高です。曇りでしたが前日の雨で空気が澄んでいたので
すぐそばの皇居や都庁が綺麗に見えてましたよ。
夜景もきっと綺麗なんだろうな~

結婚式の写真は置いといて、レストランなのでとっても美味しかったお料理を紹介

まずは
kosu1

「アミューズブーシュ」
(ジャガイモとコンソメゼリーでできてます。スープの代わり)

前菜は
kosu2

「かにとサラダを詰めたトマトのロザス」
サッパリしていて美味しかったです

つづいて
kosu3

「フォアグラのポアレとトピナンブールのトリュフ仕立て」
これすごく美味しかったです。フォアグラが全然しつこくなくて◎

お魚は
kosu4

「長崎産ホウホウと貝類の蒸し煮 漁師風」
ホウホウがとってもサッパリしていて貝の風味がたっぷり染みこんでいて美味しかったです

メインは
kosu5

「宮崎産和牛フィレ肉のグリエ カフェドパリソース」
私の大好きなフィレ肉。とってもやわらかくてマスタードソースと相性ピッタリで美味しかった

で「フルーツのスープ仕立て」が出た後に

kosu6

ケーキカットで切った生ケーキとアイス&コーヒー

う~ん。堪能しました

さすがレストランだけあってとっても美味しかったです
今度は普通に食べに来たいな(^^)
皆もぜひ行って見てね

肝心のお友達はとっても素敵で可愛かったし
旦那様がTVディレクターなので、出会いから結婚までの本人主演プロモ
が作成されていてドラマみたいでとっても面白かったの
他の余興もすごく良くてあっと言う間に終わってしまいました。
幸せそうで良かったです
テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ
ひとりごとトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<頭の飾り | ホーム | イタリアン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://couturierem.blog14.fc2.com/tb.php/37-620f2e00
店名 モナリザ〒 100-6335住所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 36FTEL  03-3240-5775FAX  03-3240-5776営業時間 11:00-14:00 17:30-21:00 定休日 無休千代田線 二重橋前駅 7番出口より徒歩3分地図
千代田線味紀行【2005/09/29 11:15】
| ホーム |
プロフィール

ミーコ


CouturiereM

Let's shopping

人気のトレッドバランサー今なら80%off
いろんな部所を鍛えられていいですよ(^^)
新品 トレッドバランサーDX LW-125(前後左右のステップができる新ステッパー/バランスステッパ...
穿いて歩く。ヒップウォーカー
20%OFF!!【ワコール】段にならないスッキリタイプ!ヒップウォーカー(ジャストウエスト)GSC550

FC2ブログランキング
カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
