スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なんちゃってモンブラン
今日のおやつは「なんちゃってモンブラン」です
何故なんちゃってかというと、芋部分がスイートポテトだからです「(^^; )
モンブラン

あっでも味はちゃんとモンブランだったよ~
(高級な栗使用じゃない安いタイプね)
面倒だったので四角い形のビスケット
生クリームの上に絞っていったの
絞る時ちょっと堅かったので手が痛い
モンブラン2


裏ごししきれなかった残りは・・・
モンブラン3

一口スイートポテトになりました。
VIPにもおすそ分けしてあげるね(^_-)☆バチッ
スポンサーサイト
テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用
ひとりごとトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<リメイクTシャツ | ホーム | パープルバンド>>
VIPは美味しそうに食べてましたよ~
匂いがたまらないようでしばらく皿に張り付いてました(笑)
POQUE可愛いですよね。いろいろ使ってみて下さい
【2005/09/30 16:02】URL | ミーコ #9fpR9nnU[ 編集]
美味しそうですね~!
3頭には、かえって裏ごししてない残った材料の方が魅力的かもしれませんね(^^)
トラバ、POQUEを真似して取り付けてみたので、送信してみました☆
まだ、今ひとつ使い方が悩みますが(^^ゞ
【2005/09/30 10:55】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://couturierem.blog14.fc2.com/tb.php/40-db9257e0
今日は気分を変えて。。。もなかがどの位お転婆なのか、検証してみたいと思う(笑)この咥えているブタガムは、当然のようにお兄ちゃんのこたろうから奪い取った戦利品(⌒-⌒)どう
「こたろう」の”耳毛”【2005/09/30 10:50】
| ホーム |
プロフィール

ミーコ


CouturiereM

Let's shopping

人気のトレッドバランサー今なら80%off
いろんな部所を鍛えられていいですよ(^^)
新品 トレッドバランサーDX LW-125(前後左右のステップができる新ステッパー/バランスステッパ...
穿いて歩く。ヒップウォーカー
20%OFF!!【ワコール】段にならないスッキリタイプ!ヒップウォーカー(ジャストウエスト)GSC550

FC2ブログランキング
カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
