スポンサー広告】 | top↑
ボーダーセーター
余り毛糸で変わりボーダーにしてみました。
クロスステッチが入って可愛いです。
色が地味ですが秋らしい感じになりました。
なかなか気に入ったのでパステルカラーでも挑戦してみたいと思ってます。
でもまずは3匹分この毛糸で編みます。
rimet2


女の子のはスカートやワンピと合わせたいので短め丈にしました。
プッチのは長めに編む予定です。
rimet

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
犬服&グッズトラックバック(1) | コメント(6) | top↑
<<ブリブリワンピ | ホーム | ワンコとご飯>>
>いたくんへ
頑張って編みなよ~
ドッグカーニバルでいい見本買ってたじゃな~い|_・)チラ
【2005/10/18 23:46】URL | ミーコ #-[ 編集]
>クミさんへ
これは表編みと裏編み交互にやるだけだから難しくないんですよ~
でも凝って見えるでしょ(= ̄∇ ̄=)
アンディー君の編めたのね。アップ楽しみにしてま~す
【2005/10/18 23:45】URL | ミーコ #-[ 編集]
ニットはTV見ながら編んでます。だからあんまり進まないので週に1枚位しか編めません「(^^; )
パステルカラーは糸を買いに行かなきゃなのよね~
イメージでは編んでるんだけど(笑)
【2005/10/18 23:44】URL | ミーコ #-[ 編集]
ちょっとちょっと何よ~~~皆して~(# ̄З ̄) ブツブツ
今年もめんどくさくてリタイアしそ~な予感...
お手頃なお品を探そ~っと(爆)
【2005/10/18 22:39】URL | いたくん #zNquXgUM[ 編集]
わぁ♪秋らしい色で、しかも凝ったつくり!
私はメリヤス編みしか出来ないので(涙)出来る範囲で頑張るわ(笑)
とりあえずアンディの分は完成したので、今はパピィのに取り掛かってるよ~
【2005/10/18 14:11】URL | クミ。@管理人 #6facQlv.[ 編集]
わー、今シーズンのニット作品はすでに2作目ですね。
この色合いは私の大好きな雰囲気。ステキぃ♪
ヴィヴィちゃんもとってもお似合いね。
クロスステッチがアクセントになっててただのボーダーよりおしゃれだね。
お仕事の合間に編んでるの?感心です。
パステルカラーのも編むのかな?
up楽しみにしてますね。
【2005/10/18 09:54】URL | mik@ #XzQKg05.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://couturierem.blog14.fc2.com/tb.php/50-b1e48f4e
なんて今日は寒くないけど(笑)去年、初めての手編みのセーターに挑戦してみた私。今年も編んでます。とりあえずアンディのは完成[:拍手:]前はオフホワイト、後ろはグレー。ちょっと前身ごろの幅が太くなっちゃったけど、ま、いっか^^;胸毛が飛び出るのを抑えるために、タ
P-style*blog【2005/10/20 12:16】
| ホーム |
プロフィール

ミーコ


CouturiereM

Let's shopping

人気のトレッドバランサー今なら80%off
いろんな部所を鍛えられていいですよ(^^)
新品 トレッドバランサーDX LW-125(前後左右のステップができる新ステッパー/バランスステッパ...
穿いて歩く。ヒップウォーカー
20%OFF!!【ワコール】段にならないスッキリタイプ!ヒップウォーカー(ジャストウエスト)GSC550

FC2ブログランキング
カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
